夏のおもいで

14日の昼は嫁ぎ先の本家で親戚の集まりがあり
夜は、義母の実家「O家」で恒例の集まりが・・・。

f0062579_0314055.jpg


私が嫁いだところは、まわりに親戚がたくさんいて
お盆やお正月には大勢で集まって、食べたり飲んだりです。
O家の庭には手作りの木のテーブルといすができていて
そこでバーベキューをしたり、子供たちは花火をしたりと
大騒ぎでした^^
昼間から夜にかけてビールを飲んでいたので、はやばやと眠くなり・・・。
毎回、午前さまだけど、娘も眠かったようで「帰る、帰る><」の連発。
今回は早々に帰らせてもらいました^^;

このメンバーは、若い人も多く、気さくな人たちばかり。
夏の夜の楽しいひとときでした・・・。
[PR]
by aya_a33 | 2006-08-17 00:33 | くらし


<< わがやがもてなす番! 天然酵母のスコーン >>