わがやがもてなす番!

15日の昼からは、またまた別の親戚がきて
今度はおもてなしする番です。
今度はちょっとご年配の方々・・・。

f0062579_0405979.jpg


前日から義母と二人で料理の準備をして・・・。
このお客さんが終わると、実はホッとします^^;

夕方片づけが終わってから、娘だけ連れて実家へ。
めったに泊まることはないけど、久々に泊まることに。
夫とお祭りに行っていた息子が、帰ってきて「お母さんに会いたい・涙」と
半べそになったらしく、電話がありました。
夫が実家まで息子を送ってきて、息子も泊まることに^^;
朝起きた娘は、「お兄ちゃんがいる!」とびっくりしてました^^
[PR]
by aya_a33 | 2006-08-17 00:42 | くらし


<< 恐竜博?? 夏のおもいで >>