恐竜博??

今日は夫のお盆休み最終日。
みんなでおでかけしました。

f0062579_101388.jpg


とある山奥の自然博物館にきました。
恐竜のものなどがあると聞いていたので。
たいした所ではなかったけれど、息子は大興奮。
この程度で喜んでくれてよかった~^^;
幕張の恐竜博なんて行ったら、興奮しすぎてどうなるだろ!?

f0062579_0595892.jpg


今日パソコンを開くと、すべて初期化されたような状態になっていて
保存されていた画像もリンクも、みーんな消えていて・・・><
ウイルスにやられたか・・・と思いチェックしてみたけれど
感染していなくて、まあ一安心。
どうやら、ローカルプロファイルという所が壊れているとわかり
なんとか先ほど、元通りに戻すことができました。
パソコンはそんなに詳しくないので、四苦八苦してます。
まだ、直さないといけない所があるので
ちょっとだけ、コメントを閉じさせてもらってます。
[PR]
by aya_a33 | 2006-08-17 01:11 | こども


<< 5日目の酵母スコーン わがやがもてなす番! >>