おめでとう☆

このブログをいつも見てくれている、友達のaiちゃんが
先日出産したので、今日お見舞いに行ってきました。

f0062579_21583373.jpg


赤ちゃんはスヤスヤとよく眠っていました^^
3人目を出産したaiちゃん。
産後とは思えないほど、元気そう♪
これからしばらくは忙しいから、お菓子やパン作りがおあずけかな。
でもまた、息抜きに作って欲しいな~と思います。

その後、息子のリクエストでマックへ。
私、マックなんて何年ぶりに食べたかも・・・。
子供たちは、夫に連れられてたまに行くみたい。

それから、海よりの公園へ・・・。
アスレチックっぽい遊具がたくさんあり、怖がりな息子に付き合って
私もいろんな遊具を制覇しました^^;

たくさんある松の木が、たくさんの日陰を作ってくれるこの公園。
海が近いので、風もあり、何とか暑さをしのげました。
たっぷり3時間遊んで、満足そうな子供たち。
私も、けっこう楽しんだ午後でした^^
[PR]
by aya_a33 | 2006-09-02 22:12 | くらし


<< バターロールとフランクロール 初ベーグル >>