ドレスえらび


娘の七五三のドレスを選びに行きました。

f0062579_13132480.jpg


前から、お姫さまのようなドレスを着るのを
たのしみにしていた娘。
恥ずかしがりですが、かわいいドレスを目の前にすると
あれも着たい、これも着たい・・・と^^
それにしても、小麦色でむちむちとしていて
なんとも健康的・・・。
前撮りまでに、痩せることはむりとして^^;、
もう少し日焼けが落ち着いてくれなければ!

f0062579_13155593.jpg


母としては、シンプルな白いドレスがいいな~と
思っているのですが
娘が選ぶのは、やっぱり「ピンク」。
ふりふりでお花やリボンがいっぱいついたのが
一番すきみたい・・・。
まだ小さいので、母好みのを着て欲しいな~!
母の思い通りになるのは、今のうちですからね^^
[PR]
by aya_a33 | 2006-09-08 12:55 | こども


<< メープルロールケーキ 秋物 >>