チョコレートパウンド

先月3人目を出産した友達が
甘いものが食べたくてしようがない、と言っていたので
昨日作って、プレゼントしました。

f0062579_945539.jpg

たかこさんのレシピの、チョコレートパウンドです。
アーモンドパウダーが足りなかったり、
久々に作ったので、作る手順を間違えそうになったり・・・。
毎回のことですが、どたばたしながらなんとか焼きあがりました。
切り分けて味見したいのをがまん><
f0062579_948949.jpg

まだ完全に冷めていなかったけど
時間がなくて、強引にラッピング^^;
またすぐ開けてもらえばいっか。
以前からレースペーパーを使ったラッピングをしたいと思っていたら
maruさんがステキにラッピングされていたので
まねっこさせてもらいました^^
この、ろう引き袋の色とレースペーパーの白があっていい感じ~。
これはお気に入りのラッピングになりそう!

友達はとても喜んでくれました。
人にプレゼントするのって、やっぱり楽しい!
[PR]
by aya_a33 | 2006-09-27 09:53 | おやつ


<< プレーンベーグル 地区民体育祭 >>