人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七五三前撮り~和装~

今日は娘の七五三の前撮りの日。

七五三前撮り~和装~_f0062579_1641250.jpg

着物は、夫のいとこの娘さんのものです。
10年前の七五三で着たそうです。
七五三前撮り~和装~_f0062579_16501843.jpg

来月3歳になる、とっても恥ずかしがりの娘。
スタジオでは、最初固まっていましたが
徐々に調子を上げ、お得意のわざとらしい作り笑顔を連発!
だんだんと自然な笑みもこぼれだし
無事に撮影終了。
長い時間、ぐずりもせず、よくがんばってくれました^^

こちらも、必死で話しかけたり笑わせたりと気を遣ったので
なんだかとても疲れました^^;

七五三前撮り~和装~_f0062579_1727284.jpg

やっぱり女の子。
お化粧をしてもらって、髪をセットしてもらって・・・。
すごく嬉しそうにしていました^^

気がつけば、お兄ちゃんの写真がほんの少し^^;

明日は幼稚園の親子運動会。
昨年も雨だったけど、また雨になりそう・・・。
コメント、閉じさせてくださいね。
by aya_a33 | 2006-09-30 16:35 | こども


<< レーズンパンとミニ食パン プレーンベーグル >>