七五三前撮り~洋装~

今日は洋装の前撮り。
2着のドレスを着させてもらってパチリ☆

f0062579_17884.jpg

今日は義母も夫も仕事だったので、親子3人でスタジオ入り。
今日は息子の出番がないので、退屈そう^^;
f0062579_17201262.jpg

昨日の夕方、お願いしてあったお花屋さんに
ヘアにつけるためのお花を取りに行きました。
1本1本、ワイヤリングしてあって髪にさすだけだったので
ドレスを着替えるとともに、お花も変えてみました。
f0062579_17202748.jpg

娘は、今回は慣れすぎてしまっていて
ちょっとだらけた様子。
休憩にはお菓子が欠かせません^^;
長時間におよぶ撮影にだんだん疲れてきて
しまいには、「もうやーめた!」と言ってやまてしまった・・・(汗)
それでも、まぁちゃんと撮れていたようでOKでした。
f0062579_17204424.jpg

口紅やマスカラをつけてもらっている時の顔が
なんともいえず、かわいかった^^

とりあえず、衣装を着た撮影はこれで終わり。
この次は、10月の終わりごろ近くの公園でロケ撮影。
そして11月には七五三本番です。
大変だなぁ・・・。でも楽しいけどね。
f0062579_21281776.jpg

撮影に使ったお花、使わなかったお花を
ジャムの小さい空き瓶とミルクピッチャーに挿しました。
ピンクのお花、名前はわからないけどかわいいです。

f0062579_17244944.jpg
撮影に必死なワタシ^^;
だってこの写真は、年賀状の写真にもなるからね~。
[PR]
by aya_a33 | 2006-10-07 17:08 | こども


<< バッグの中身拝見 ミニミニあんぱんと、ミニバターロール >>