ハードトースト

レシピ通り、最強力粉を半分入れて・・・。
昨日の夕方焼きあがりました。
友達にもらった、くるみバターをつけて食べました。
f0062579_1113303.jpg

最強力粉のスーパーキングを入れてハードトーストを焼くのははじめて。
ぐぐっと釜伸びするのかな!?と期待していましたが
普段と変わらない、こじんまりしたハードトーストです^^;
ちょっと、二次発酵しすぎた感じでした。
f0062579_11154753.jpg

トーストすると相変わらず耳はパリッパリ。
ちょっともっちり感がアップした感じ。
半分はハードブレッド専用粉を入れました。
この粉を入れると、素朴な香りがするような・・・。
f0062579_1173630.jpg

娘は窓の外の風にゆれる草をみて
「見て!草がおどってるよ!」と言いました。
子供って、大人が感じないようなことを感じるからおもしろい^^


↓の乳がん検診の記事。
たくさんの方にコメントいただいてありがとうございます。
正直、びっくりしました~!
受けている方は少ないだろうな・・・と思ったのですが
みなさんけっこう受けていらっしゃるのですね、感心しました。
日ごろから自分の身体を大事にすることって
とても大切だと実感したのでした^^
[PR]
by aya_a33 | 2006-10-18 11:15 | ぱん


<< はちみつキャラメルとくるみのケーキ マンモグラフィー初体験! >>