Happy Wedding

今日は夫のいとこの結婚式でした。

f0062579_23134341.jpg

新郎から両親へのプレゼントとして
昔はやったことのなかった、新郎親のケーキ入刀、
新郎新婦から、新郎の両親へ旅行のプレゼント、
新郎も加わって、神門川太鼓の披露など
もりだくさんの披露宴。
いいなぁ、最近のお嫁さんって。
私の頃と、メイクや髪型が違うもんね。

とても楽しく、また涙もこぼれる披露宴となったのでした。
f0062579_23173682.jpg

小さい子供たちがみんなドレスアップしてかわいかった^^
うちの娘はちょっと普段着っぽかったなぁ^^;
みんなチョロチョロとにぎやかでした。
披露宴がはじまる頃には、昼寝をする子供たちも・・・。
親はなかなかゆっくりできません^^;
f0062579_23424057.jpg

東京にいる義弟は、急な仕事のため帰省できず欠席。
欲張ってここぞとばかりに、義弟のお料理も食べる。
食べる・・・飲む・・・撮る・・・子守・・・泣く(感動の場面)・・・また食べる・・・。
忙しいったらありゃしない。
なんか、自分の切り替えの早い行動が恥ずかしかった。(誰も見てないけどね)
いや、夫が見てました。「いつ見ても食べてない?」って。
はぁ、ホント食べすぎました~^^;

焼きたてパンがおいしかったです。
誰もがすきな、ふわふわリッチ系のパン。
まるパン、栗のパン、赤ワイン&くるみのパン。
どれも甘みのあるパンでした。
デザートビュッフェはほとんど食べれず・・・(涙)
悔いが残ります・・・。
f0062579_23505652.jpg

[PR]
by aya_a33 | 2006-10-22 23:14 | くらし


<< 一日はやいBirthday Paty はちみつキャラメルとくるみのケーキ >>