湖のほとりの公園で・・・


宍道湖のほとりにある出雲空港の公園で
昨日、七五三の最後の撮影がありました。

f0062579_2234675.jpg



公園といっても、本当に何もないのです。
広い原っぱがあって飛行機が
離着陸するのが見えます。
もっと先までいくと、宍道湖を見渡すことも。
撮影が始まったのは、3時半ぐらいの
まだ日差しがある時間帯でしたが
終わる頃には、日も隠れてどんよりとした感じでした。

f0062579_22334770.jpg


息子は最後までとにかくバッタを追いかけてばかり^^
まあ、主役じゃないからよかったけど・・・。
娘は宍道湖から打ち寄せられた
しじみを拾っていました。
これで撮影はすべて終わり。
はぁ~、なんだか疲れました^^;
あとは、11月の本番残すのみです。
[PR]
by aya_a33 | 2006-10-27 20:40 | こども


<< 黒糖プレッツェルとベーコンエピ 一日はやいBirthday Paty >>