カスタードクリームパン

今日は朝から雨ふり~。
なにか作ろう!と思いながらもなかなか決まらず・・・。
パソコンを開くと、はるさんがおいしそうなハムロールを
作っていらっしゃったので、私も!・・・

f0062579_1456432.jpg


と思ったけど、みかさんのクリームパンです^^;
昼食をはさんで満腹になったら
急に惣菜パン作る気ゼロに・・・。
3時のおやつに、クリームパンに変更しました^^;
chikapさんのまねして、スライスアーモンドのせ♪



f0062579_14583360.jpg
一次発酵終了間際に、急いでクリーム作り!
いつもクリームがあまるので、たーっぷり包んで・・・。
なんかパンパンのぎょうざみたい^^
あれ?なんかヘン・・・・。
切込みを入れるのを忘れてた!(ずっと後で気付いた・涙)


f0062579_1514118.jpg

           とろろ~ん♪









子供たちはビデオを見たり、お絵かきやままごとをしたり
いい子してくれてたけど、そろそろ飽きてきた様子・・・。
部屋はおもちゃが散乱してスゴイことに~。
そろそろ遊んでやらんとなぁ・・・。

明日は娘の七五三の本番。
どうやら明日も雨みたい・・・。
おまけに寒くなってきたよ~><
[PR]
by aya_a33 | 2006-11-11 15:05 | ぱん


<< 七五三 たまごシフォン >>