アウター

私のすむところでは、冬は雪がつもる。
つもるといっても平野なので、多くて20㎝ぐらい。
今年はカメムシが発生してるから
大雪かも^^;

冬に、あったかアウターは
もちろん必要だけど
車での移動がほとんど。
子供と雪がっせんでもしない限りは
完全な防寒をしなくても、意外と大丈夫。



f0062579_16411518.jpg

今年、娘にネットで買った「トレ・コトン」のニットジャケット。
思っていたより薄手だったけど
ネイビーのピーコート風の形がとってもかわいくて
ちょっとお上品にも見えたりして
すごーくお気に入りに。(私が!)










ブラウン、ベージュ系ばかり。
今年はなぜか、ネイビー、黒系が気になる。
昨年より太ったせいかも・・・笑

f0062579_16515125.jpg
すごく欲しくて手に入れた、アーメンのジャケット(画像左)。
とっても着心地よくて、大好きなんだけど
最近まわりにもたくさんアーメンの人。
そう思ったら、さーっとアーメン熱が冷めてしまい・・・。
飽きっぽい私・・・だめだなぁ。
画像右はラベンハム。

久々に、昔大好きだった45rpmのウールジャケットを
ひっぱりだして着てみると、新鮮。
シンプルなものを長く、といつも心に決めていたけれど
最近、少しそれが崩れていたかも・・・。
[PR]
by aya_a33 | 2006-11-21 16:43 | もの


<< ノラヤさんの木版画 ウインナーロール >>