アルバムができました

f0062579_220224.jpg

待ちに待った、娘の七五三アルバム。
ドキドキしながら箱をあけると
それはもう素敵に仕上がっていて・・・感激><
袋や箱から、もう素敵です^^

f0062579_2255736.jpg

表紙もインパクトがあるし、裏表紙もまたすごくすきな感じ。
この写真屋さんがつくるものは、
シンプルで余計なものがついてなくて
本当に私ごのみ。

f0062579_22155447.jpg

大きな写真のページの、隣のページには
さまざまなカットでレイアウトしてあって
見ごたえがある。
う~ん、写真の撮り方、撮るもの、
レイアウトなんかがさすが!という感じ。

長時間かけて念入りに撮影をしてくださったお陰で
たくさんのいい表情があった。
アルバムには収まりきらないぐらい
他にもいい写真があったとのこと。

本当に丁寧に作ってくださった感じのアルバムに
感激した私でした・・・。

[PR]
by aya_a33 | 2006-12-14 22:04 | こども


<< 大掃除 今日 >>