ひとりで・・・

f0062579_2325891.jpg

昨日よりも寒くなってきた。
冷たい雨が降りつづけた今日。
午後から一人でお買い物。

子供たちのクリスマスプレゼントを
選びに行ったのだけど
ごった返しているオモチャ屋さんで
1時間もうろうろ。

子供が一番喜びそうなオモチャを
選んでるつもりでも
いつの間にか自分のものさしが基準になってる。
これ片付けるの大変そう・・・
これは組み立てるのが面倒・・・。

結局買わずじまい^^;
ネットで探そうかな・・・。
東京に住む、保育士をしていた友達が
オススメしていたクリスマスの絵本が
とても気になっているので
これもプレゼントのひとつにする予定^^




f0062579_23254955.jpg
その後、本屋さんで立ち読みしたり
食料品を買ったりして、家路へ。
ひさしぶりに、ひとりになって
ゆっくりしたような・・・。
でも人ごみに疲れたなぁ。
田舎モノな私。


***

年賀状に載せる写真をあれこれレイアウトしながら
もう何十回も、アイデアが変わってる。
やっぱり優柔不断。
いい加減、決めてつくらなくちゃ~!
[PR]
by aya_a33 | 2006-12-17 23:33 | くらし


<< ホシノのハードトースト チョコバナナシフォン >>