ごちそうさま

友達のうちへ行きました。
昨日のチョコロールと
おとといのハードトーストを持って・・・。

f0062579_183188.jpg


建って2年目の彼女の家。
行くたびに、庭のオリーブの木や
クローバーの成長が見られて
最初は殺風景だった庭が
だんだん庭らしくなっていく。

昨日の夕方、ランチを用意するから
私のパンを持ってきて欲しいと、彼女からのメール。
もうちょっと早く言ってくれれば
張り切っていっぱい焼いたのに~!
焼く時間があまりない。
ちょうど、先日焼いて冷凍しておいた
ハードトーストを持っていった。

f0062579_184317.jpg


ホシノのトーストをはじめて食べた友達。
すごくおいしい!と気に入ってくれた!
よかった~^^コレ、一番うれしい瞬間。

[PR]
by aya_a33 | 2006-12-20 18:04 | くらし


<< 紅茶シフォン チョコロール >>