よいお年を・・・

今年も残すところあと少し。
のんきにブログ更新です^^

一足お先に、おせちをいただきました。
毎年、松江のお寿司屋さんで注文するおせち。
それに、ぶりのあら汁、お刺身、お蕎麦で
紅白を見ながら、今年最後のお疲れ会。

f0062579_22562784.jpg


私、最後の最後に体調不良><
ビールはしっかり飲んだけど^^
ずっと続いている、しつこい咳。
そのうち自然に治るかも・・・という甘い考えは
この歳には通用しなかったわ^^;
どんどんひどくなって昨日やっと病院へ。
慢性の気管支炎になっているかも・・とのこと。
もう~のどがかゆくて、吐きそうなぐらい咳が出る。

確か昨年の今頃も、しつこい咳が続いた。
やっぱり、ちゃんと早めに何とかしないとダメですね。

みなさんどんな大晦日を過ごしているのかな。
ではでは、よいお年を~・・・^^
[PR]
by aya_a33 | 2006-12-31 23:22 | くらし


<< A Happy New Yea... 来客 >>