ベルギーワッフル

今年はじめての手作りおやつは
ベルギーワッフルでした。


f0062579_233533.jpg


f0062579_11522516.jpg
元旦に、東京から義弟夫婦が帰ってきた。
とってもにぎやかな我が家。
子供たちは大喜び!
義弟のお嫁さんは
表参道の歯医者さんで働いている。
さすが歯科衛生士、TVに映る芸能人の
細かい歯のチェックがすかさずはいる・笑




元旦は本家に大勢が集まって恒例の新年会。
そして昨日は朝から、義母は還暦の会。
私たちはみんなで、出雲大社へ初詣。

f0062579_23181055.jpg


出雲大社に初詣に行ったのは4年ぶり。
若い頃は毎年のように行っていたっけ。
子供が怖がっていたばんないが
思いもよらずやさしくて、つまらん^^;

f0062579_23183475.jpg


お腹がすいていた息子が
着く前からキゲンが悪くてうるさかった~。
義弟たちもそろそろ、イヤになってくる頃だな。
着いたら、あれ食べるこれ食べるで。
親と取り合いして食べた。

f0062579_23213527.jpg



*****


f0062579_2313179.jpg
そして夜は、出前のお寿司と
義弟の「コロッケが食べたい」というリクエストで
義弟夫婦と一緒に、ゆで卵入りのコロッケ作り。
ウマイ~!ゆで卵いり、なかなかいい。
お寿司もおいしかったし。
毎日ビール飲んで、おまけにノドの薬のせいもあって
いくらでも眠れる。
夜更かししてる子供たちも朝起きないので
こんなに眠れるのは久しぶりだぁ^^
[PR]
by aya_a33 | 2007-01-03 12:02 | おやつ


<< チョコパウンドとフランボワーズ... A Happy New Yea... >>