写真


昨日からまた冷え込んできて
昨夜は雪が降っていました。
今朝は積もっているかと思ったけど
積もっていなくて、よかった~。
もう寒いのはいいです^^;


f0062579_20353833.jpg



今日は近所のレンタルショップで
アニメビデオ100円の日。
もちろん行きましたよ~^^
ビデオ屋に行く前に、庭でパシャリ☆
なかなか思うように撮らせてくれん・涙



f0062579_20355326.jpg



先日買った「女子カメラ」を見て
ちょっと冷めていたデジタル一眼を
もっと使いこなさないともったいない!と思った。
屋外での写真ももっと撮りたいなぁ。
あらためて説明書を見ながら、機能をおさらい。
使っていない機能がいっぱい^^;
いつもワンパターンになりがちな自分の写真。
もっともっと他の人のいろいろな写真を見て
写真の撮り方の幅が広げられたらいいなぁ。






***

f0062579_20321497.jpg
実家に帰省していた友達が
お土産を持ってきてくれました。
アフタヌーンティーのジャム、くるみバター、
紅茶、クッキーなどのセット。
いつもいつも本当にありがとう。
[PR]
by aya_a33 | 2007-01-07 15:45 | くらし


<< 思いがけないプレゼント&カウプレ!? アマンドキャラメリゼ >>