思いがけないプレゼント&カウプレ!?

★カウプレ★
予想以上にたくさんの方に
応募していただいたので
期限を早めさせてもらおうと思います。
締め切り 1月12日(金)午前0時
いろいろ変更してごめんなさい!

締め切りました!

昨年のクリスマスに届いたプレゼント。
お友達ブログ、*soleil*のはなさんからです。


f0062579_13393713.jpg
私が以前ブログに載せていた、ノラヤさんのパンごよみ。
「jour de pain」という天然酵母のパン屋さんの
パンがもとになった、ノラヤさんの木版画のカレンダー。
売り切れで手に入りませんでしたが
jour de painに行かれたはなさんが
私のぶんも買ってきて、送ってくださいました。






f0062579_13423639.jpg
そしてすてきなポストカードと、
はなさんお手製の全粒粉のスコーン。
残念ながら、スコーンの画像を消してしまった
私・・・ばか!
このスコーン、jour de painのものだと
思い込んでいました。
とってもおいしかったのです!!
あんなスコーンがお家で焼けたらなぁ・・・。
はなさん、どうもありがとうございました。
そしてご紹介が遅れてしまってごめんなさいね。


f0062579_1353359.jpg
お礼状として、パンやお菓子のポストカード風のものを作って今日送りました。

以前、私の写真のポストカードがほしい!と
強く言ってくださった方がいらっしゃったので
その方にも送ってあげたいなぁ、と思いました。





*****

そして残り4枚のはがきがあります。
まったくの素人の写真をカード風にしただけですが
もし欲しい方がいらっしゃいましたら送ります。
これってカウプレってやつ!?
いやあ、そんな大げさなものではないけど・・・^^;
そんなもん、いらん・・・と言わずぜひ!


★応募方法★
コメント欄に(非公開コメントにしてもいいです)
ハンドルネームと何かひとこと添えてもらえたらうれしいなぁ。
どんな方でもいいです。お待ちしてます^^
4名以上の場合、抽選にさせてもらいます。
そんなこといって、少なかったらどうしよう・汗
期限は、1月16日(火)の午前0時1月12日(金)午前0時 ★締め切りました!★
ではみなさま、お気軽にどうぞ~^^

★追記★ 9日19:23
本文を変更しました。
最初は軽い気持ちで、あまった年賀はがきで作ろうと思いついたのですが
やっぱり失礼かな?という気もしてきたので
普通のはがきで作りたいと思います。
でも、応募人数によっては、また、年賀はがきでもかまわない・・・
という声が多ければ、年賀はがき分を追加したいと思います^^
(あ、でも5枚の年賀はがきのうち、1等や2等が当たったら
それはあげられないわぁ^^;ごめんね!)
[PR]
by aya_a33 | 2007-01-09 14:47 | もの


<< ご応募ありがとうございました 写真 >>