ご応募ありがとうございました

私のはじめてのプレゼント企画に
たくさんの方々にご応募していただいて・・・。
本当にありがとうね^^
とくに、はじめまして、いつも読み逃げしてます!
という方が次々にコメントを下さったのにはびっくり。
本当にみなさんに感謝しています。


気まぐれな私の突然の思いつき。
軽い気持ちだったけれど
あまりにたくさんの方たちの応募に
本当に素人のこんなもの送りつけていいの!?と
だんだん不安になってきて・・・。
でも売りつけるわけじゃないから、いっか^^;と・・・。


f0062579_13273246.jpg
少しずつ、おくる準備をしています。
すてきな封筒やカードなんかも持っていなくて、どうしよう・・・とオロオロ。
即席だけど、家にあった無印のカードで
ちょっとしたメッセージカードも作りました。
それぞれいろんなのがあります。
お楽しみに・・・^^



そして抽選、当選発表は下記の予定です♪
普通のはがき 4名・・・13日(土)夜
年賀はがき   5名・・・14日(日)夜

もうしばらくお待ちくださいね^^






***

昨日は新年早々、息子の幼稚園の参観日。
先生が「部屋で遊びましょう」と言われたのに
すぐに友達数人とどこかへ走り去ってしまった息子。
私は他のお母さんたちとおしゃべりばかり。
いったい、何をしに行ったのか^^;

午後からは娘の3歳児検診。
あやしいと思っていた前歯・・・やっぱり虫歯だった・涙
歯医者行かないとなぁ。
[PR]
by aya_a33 | 2007-01-12 13:27 | くらし


<< レディースミキサー 思いがけないプレゼント&カウプレ!? >>