第一回カウプレ当選発表!(2部) & おたのしみ・・・

年賀はがきの当選発表がありました。
当選したはがきはありませんでしたので
5名様の抽選をいたしました~!


f0062579_17535225.jpg
またもや夫の抽選です。
よ~く混ぜて引いてもらいました^^









*****

年賀はがきポストカード当選者5名様

tomoeさん

yottu-1さん

なみこさん

lislysさん

のんさん


*****


以上の5名様に決定いたしました。
おめでとうございます☆


当選された方は、お手数ですが↓のコメント欄から
非公開コメントにして、メールアドレスを
お知らせくださいね。



そして・・・・
我が家に届いた年賀状、5枚ほど切手シートが当たりました。
例年に比べれば多いほうかも。
ということで、またもや残念ながらはずれた方の中から
ポストカードの追加抽選をしたいと思います^^
こんなにたくさんの方に応募してもらったので
嬉しい私は、大サービスしちゃいま~す!

今回当選された方の発送が落ち着きましたら
また抽選させていただきますので
どうか、希望をもってもうしばらくお待ち下さい☆
[PR]
by aya_a33 | 2007-01-14 17:57 | くらし


<< 野菜チップス 和三盆がけ・・・ フルーツケーキ >>