ポストカード追加抽選

大変遅くなって申し訳ありません!
先日行ったカウプレの、追加抽選をしました。
今回くじを引いたのは、娘^^
最後の当選者、5名様です。

********


maru さん

saki* さん

hitomi さん

taetae さん

ちかP さん


********

以上の方々でした。
おめでとうございます☆

残念ながら当選されなかった方、
本当にごめんなさい!!
また第二回も行いますので
その時にはご参加くださいね。

当選された方は、お手数ですがコメント欄から
非公開で、メールアドレスをご連絡ください♪
ではご連絡お待ちしておりま~す。



先日、またまた友達から頼まれて作ったフルーツケーキ。
今回はカットして2人の友達に送るということで
普通のパウンド型で焼きました。
こうやって見ると、フルーツた~っぷりだよね^^

f0062579_18333649.jpg

[PR]
by aya_a33 | 2007-01-23 18:35 | おやつ


<< 酵母のスコーン シュークリーム >>