こどもエプロン


娘の入園グッズを時間のあいた時に
少~しずつ作ってます。
以前、とてもかわいいエプロンを
作っていたnaoko*ちゃん。
作り方を教えてくれたので
私も早速作ってみました。

f0062579_10593272.jpg

ポケットが大きく見えるけど
胸当ての部分がけっこう小さいのです。

f0062579_1152225.jpg


手芸は、小学生の頃から
あまり得意でなかった私。
今でも、大雑把な性格がすぐ作品に表れる^^;
まっすぐ切れない、折れない、縫えない。
そんな私でも作れました~^^
コレ、私にしては大作。
ちょっと楽しくなってきたぞ。
他にも何か作りたいなぁ。

f0062579_1114211.jpg

110㎝のサイズだけど
すでに娘にぴったり。
気に入ってずっとつけたまま^^

[PR]
by aya_a33 | 2007-01-29 15:14 | こども


<< 和菓子のポストカード 酵母のクロワッサン >>