「みんななかよぴ~~ばとん」

tommy's lifeのtommyちゃんから、「みんななかよぴ~~ばとん」が
回ってきました。
バトンなんてはじめて。まさか自分に回ってくるとは~!
内容は・・・

 Q1・2:前の人からの質問に答える
  tommyちゃんからの質問は、
  Q1、あなたの一番得意なパンは何ですか? 
  Q2、今、一番挑戦してみたいことは何ですか?
 Q3:次にまわす方への質問を2つ出す
 Q4:バトンをくれた方へのメッセージ
 Q5:次にまわす方を3人指名する 
    

  
 それでは、まいります~。

Q1、あなたの一番得意なパンは何ですか? 

   う~ん、最近焼いてないし得意と言えるかはわからないけど
   一時期はまってよく焼いていた「みかさんのりーんぱん」かな?
   あれは私の中で一番たくさん焼いたパンです。
   なので、得意ということにしておきます^^;

Q2、今、一番挑戦してみたいことは何ですか?

   楽器が習いたいです。
   楽器といえば、幼稚園・小学生の時、オルガンとピアノをほんの少しだけ
   習ったぐらい。音楽はすきです。
   最近、音楽に触れる機会がないので、また何か楽器をやりたいなぁ。
   小さい頃からの憧れ「バイオリンかフルート」がやりたい!

Q3 ①あなたの髪型と好きなファッションを教えてください。
   ②あなたの長所と短所を教えてください。


Q4、バトンをくれた方へメッセージ
   
    tommyちゃん、遅くなってごめんね^^;
    tommyちゃんは私の写真をカードにしたら!?と
    背中を押してくれた貴重な方です!^^
    tommyちゃんのおかげで私は思い切ってカウプレをやることができたし
    そこからいろいろな交流が広がって、毎日を楽しくしてくれた。
    本当にありがとう^^
    日々お菓子やパンに挑戦しているtommyちゃん。
    私もとってもやる気が湧いてきます。
    これからもtommy's life楽しみにしてるね♪
   
Q5、 次にバトンをまわす方、3人!
   
  ① 毎日欠かさず作っていらっしゃるパンやお菓子の腕前はお店以上!?
    師匠と呼ばせていただきたいBaking Diaryのassam milkさん。

   ② パンにお菓子に写真に・・・おいしく見せるセンス抜群!(実際おいしいはず!)
    子育て話などでも共感できたり、私と似てるところがあって
    他人とは思えない***小麦日和のはるさん。

  ③ パン作り暦は私と同じ2年目。なのに私よりはるかにお上手!
    毎日パン屋さんのようにおいしそう~なパンを焼かれています。
    やさしそうな雰囲気がパンにもにじみ出ている、ちいさなKitchenより
    miconさん。

  みなさんお忙しいとは思いますが、お時間のある時にお持ち帰りくださいね^^
[PR]
by aya_a33 | 2007-02-04 20:06 | くらし


<< 近所で火事! チョコレートパウンド >>