ウインナーロール他


昨年から美容院に行っていません^^;
年末に行く予定でしたが
行きつけの美容院のTさん(妊婦)が
ちょっと体調が悪くて
予定より早く産休に入ってしまわれて・・・。
伸ばしている最中なので、まぁいっかと。
でも、あまりにもぼさぼさと
まとまりがなくなってきて・・・!
明日、とりあえず別の美容院を
予約して、行くことにしました^^
やっとスッキリできるー♪


まだまだ惣菜パンにはまってます^^
やっぱりニーダーを買ってから
パン作りがより身近にラクに感じられる。
まずはウインナーロール。

f0062579_16201784.jpg


そしてチーズパンとベーコンオニオンパン。
最近こんなのばっかりです・・・^^;

f0062579_1621515.jpg


今夜エアロビクスで一緒になる友達の旦那さんが
惣菜パン大好きなので、おすそわけしようかな。




それから、昨日また嬉しい贈り物が・・・。

f0062579_16215980.jpg

f0062579_1622871.jpg


whiteheart diaryのキャサリンさんからです。
キャサリンさんが作ったと思われる
とってもすてきなカードと
徳島の岡田の和三盆。
有元葉子さんも使われているのだとか。
以前、和三盆のことを書いていたのを
覚えていてくださったのかな。
とても嬉しかったです。
本当にどうもありがとうざいました^^

それから・・・
カウプレをやったのは
あくまでも私の勝手な意志で・・・。
お返しを・・・なんて、どうかお気遣いなく!!

[PR]
by aya_a33 | 2007-02-06 16:26 | ぱん


<< よもぎと大納言のちぎりパン 近所で火事! >>