シュークリーム


前回失敗したシュークリーム。
naoko*ちゃんが、小嶋さんのレシピを送ってくれたので
そのレシピで作ってみたら見事成功♪
とっても細かく説明が書かれている
レシピだったので、助かりました。

f0062579_13544756.jpg


f0062579_13545862.jpg


全部ぷっくりと膨らんでくれました。

f0062579_1355734.jpg


冷蔵庫に少しだけ残っていたいちごを
ちょんちょんとはさんで・・・。
クリームはカスタードクリームと生クリームを
混ぜたタイプです。

カスタードクリームもレシピによって
作り方いろいろですね。




f0062579_1358947.jpg
最近、いろいろと予定があったり
夫の出勤時間も早くなって
夜は子供たちと一緒に寝てしまっていました^^;

先日行った美容院。
カットとカラーをするつもりが
突然気が変わってパーマをかけてしまいました。
ゆる~いくせ毛ふうのパーマ。
パーマなんて8年ぶりぐらい!
来週はカラーをします^^
美容院でヘア雑誌をめくっていると
気がかわることがよくある私^^;
[PR]
by aya_a33 | 2007-02-09 13:57 | おやつ


<< レーズンとくるみのパン よもぎと大納言のちぎりパン >>