レーズンとくるみのパン


久々のホシノのパン、
そして久々のハード系のパンです。
ハードブレッド専用粉、はるゆたかブレンド、
全粒粉、グラハム粉が入っているこのパン。
「素朴がおいしい、天然酵母のパン」の
いちじくとくるみのパンをアレンジ。

f0062579_19343128.jpg


朝仕込んで、焼き上がりは夕方。
ビール種は、ハード系にはあまり向かない
とのことですが、問題なく焼けました~。

f0062579_1938529.jpg


焼ける時のいい香り。
パンの種類によって、焼ける時の香りも
全然違ってきますよね^^
それぞれにいい香りがします。

f0062579_19391111.jpg


天然酵母のパン、生地がべたっとしやすくて
成形しにくかったりするけど
今回は程よい生地の堅さで
コロンと高さも出ていい感じに焼けた♪
かみ締めるほどにおいしい、素朴な味。
やっぱりこんなパンもすき^^

f0062579_19392682.jpg


この形のパン、いつも全体像がうまく撮れない><
なんかイモムシみたいだなぁ・・・^^;



f0062579_1940176.jpg





f0062579_19395335.jpg
三面鏡の前で、自分の頭を撮ってみた・笑
こうやってみるとすごく痛んでますね~。
年々痛んで水分が減ってきた髪の毛。
それに内側に白髪が増えてきた!!><
ついつい抜いてしまいます^^;
全体的にゆるいパーマをかけました。
直毛で頑丈な髪なので、動きが出にくいのです。
美容師さんに「攻撃的な前髪」と言われた^^;
[PR]
by aya_a33 | 2007-02-09 22:34 | ぱん


<< 雨の日の休日 シュークリーム >>