バレンタインケーキ


ちょっと早いですがバレンタインケーキ。
今週は予定が詰まっていて焼けそうにないので。
加藤千恵さんの「ショコラ・コアントロー」
でもコアントローは入ってません^^;

f0062579_1934126.jpg

なんか、レシピとは別物になってしまった・・・。
角型のところを丸型で焼いたし
スライスしたスポンジの間には
ジャムではなくキルシュをしみこませた。

削れるような板チョコもないので
冷蔵庫にちょうど8粒残っていた
ピスタチオをちょんちょんと載せてみた。
ちょっとシンプルすぎ!?

f0062579_19365115.jpg

スポンジはふわふわに焼けました。

f0062579_19373987.jpg

夫は「おいしいけど、間にクリームがはさんで
あればよかったなぁ」とのこと。
あと、いちごぐらいのってないと~!だって。
あんまり気合が入らないケーキとなったのでした^^;





f0062579_19391131.jpg
[PR]
by aya_a33 | 2007-02-11 19:48 | おやつ


<< クリームミニ食パン 雨の日の休日 >>