コーンパンとベーコンチーズのミニ食パン


まだまだ惣菜パンブームは続きます^^
今日はエアロビクスの日。
夕食の準備を早く済ませておいたので
3時ぐらいから急に何か焼きたくなり・・・。
まずはコーンパン。

f0062579_19185396.jpg



マヨネーズをたっぷり絞ったつもりでも
けっこうガバッと開いたので
あら?マヨネーズはどこへ?という感じ。


f0062579_2385548.jpg


パンにコーンを使うとき
いつも子供たちにつまみ食いされて
減ってしまう。
今日もしつこく奪われたので
高~いところに隠しておいた^^;

焼き上がりの時間が悪かったぁ。
夕食前だけど、たまらなくおいしそうなので
子供たちと試食^^


そしてベーコンチーズ。


f0062579_23105226.jpg



f0062579_2311978.jpg



このチーズのとろけ具合がたまりません><



f0062579_2310429.jpg



まだ冷め切らないところを
いつものように強引にスライス。
あら?もうちょっと巻き巻きしたつもりだったのに。
なんでだろう~??
でもふわっふわでおいしかった。
今日は食べすぎました・・・^^;


f0062579_22202157.jpg

エアロビクスに行く前に友達の家に
寄ったのでパンをおすそわけ。
友達はこんなにいいものをくれた!
ロイズのポテトチップチョコレート。
前にその友達から「これヤバイよ」と聞いていて
ずっと食べたいなぁと思っていたけれど
やっと食べれる日が来た^^(ニヤリ)
塩味とチョコ味が一度に・・・
想像しただけでも、たぶん好きな味^^





f0062579_19224436.jpg
キッチンの流し台の窓からの風景。
今年も梅の花が咲き始めました。
こんなに早く咲いてたっけ?

おひなさま、そろそろ出さないとなぁ・・・。
クオカで今年もひな祭りケーキ用に
ピンクの花びらチョコを購入。
娘は何度も引っ張り出してきて
かわいい~!と眺めてます^^
[PR]
by aya_a33 | 2007-02-15 19:17 | ぱん


<< フィルム写真 いちごのショートケーキ >>