おもてなし


今日は穏やかないいお天気。
2組の親子が遊びにきました。

今朝夫に頼んで
庭の梅をとってきてもらいました。
ほんのちょっとでよかったのに
大きい枝を2、3本がばっととってきた・・・^^;
やっぱり自分で取りに行けばよかったな。

黒い器に飾ってみました。

f0062579_16162113.jpg


f0062579_16165995.jpg



おもてなしというタイトルですが画像はなし・・・。
バタバタとして撮るひまなく、食べてしまった^^;
ミネストローネ、マカロニサラダ、
そして焼きたてバターロールに
いろんなものをサンドして食べました。
子供たちはソーセージやハムばかり食べて・・・。
最初から惣菜パンにしとけばよかったかな~?

友達がとってもかわいいクマのクッキーを
焼いてきてくれました。
子供たちは大喜び。
いろんな表情のクマがいます。

f0062579_16202199.jpg


そしてまた画像の撮り忘れだけど
もう一人の友達はプリンを作ってきてくれました。
今日も食べすぎです・・・。

[PR]
by aya_a33 | 2007-02-19 16:17 | くらし


<< チョコチップミニ食パン ココアロール >>