お散歩



今日は朝から肩と頭が重くて・・・。
ゴロゴロしていたけど
もったいなくて、庭に出ました。
庭の草抜きに熱中(笑)したあと
娘とお散歩にでかけました。

f0062579_1424121.jpg

2年目のオーロラシューズ。
全然飽きないし
歩きやすくて手離せません。
だんだんいい味が出てきた^^



f0062579_14313197.jpg

いつもの見慣れた散歩道。
曇り空の今日は少しさみしげ。





f0062579_14315998.jpg







f0062579_14323993.jpg

かぼちゃ!?






f0062579_14333185.jpg







f0062579_14305119.jpg

牛を飼っているお家。
近くまで行って見せてもらいました。
うわっ。目が合った・・・。
けっこう近かったので少し怖かった^^;




f0062579_14335051.jpg

すたすたすた・・・。
どんどん歩いていく。
早いなぁ。











f0062579_14134373.jpg
先日から自家製酵母に挑戦しています。
レーズン酵母を作り、それを少し使ってクイックヨーグルト酵母、そしてまたそれと粉を使って
元種となるヨーグルト酵母の完成。
これでやっとパンが焼けます。
ちゃんと焼けるのだろうか??どきどき^^
[PR]
by aya_a33 | 2007-02-23 14:04 | くらし


<< 初自家製酵母のパン 安藤さんのオランダパン皿 >>