水切りヨーグルトのベリーのせ




たまには低カロリーの
あっさりしたおやつを・・・^^;
(近々、みんなで注文したロイズも届くし!)
野口真紀さんの「こどものおやつ」より。
冷凍のベリーミックスが
半分ぐらい残っていたので
ずっと作りたいと思っていた
おやつのひとつです。

f0062579_1625278.jpg


はちみつでツヤツヤに光ったベリー。
ベリーの赤と黒の色合いはかわいいよね^^

4時間ぐらい水切りしたヨーグルトに
はちみつでマリネしたベリーをのせて。
もっと水切りしてもいいかな?という感じ。
でもたっぷりベリーと
クリームチーズのような(言いすぎ?)
ヨーグルトがとっても合っておいしかったです^^


f0062579_1627926.jpg




f0062579_1631241.jpg
ここ数日、眠くて仕方ありません。
暖かくなったからだろうか?
日曜も月曜も夕方昼寝をしたけれど
夜もすぐに眠くなる。
昼間は頭がすっきりしません。
肩こり、目の疲れかなぁ~。
夫に言わせれば「ただの寝すぎ」だそうです^^;

[PR]
by aya_a33 | 2007-02-27 16:27 | おやつ


<< ミニバケット ミニバケット >>