おにぎりもって・・・




f0062579_15523955.jpg


しまったぁ、↑の英語、Oihiiになってるー^^;

いいお天気が続きます。
親戚のI子さんにお届けものをしてから
近くの森林公園へ。
I子さんは、炊き立ての五目御飯の
おにぎりとつけものを持たせてくれた^^
いつもありがとう。

f0062579_165892.jpg


ここのブランコは
アルプスの少女ハイジの歌に出てくるような
大き~いブランコ。
くさりがとっても長いのだ。
ゆ~らゆ~らとゆっくりゆれて
大人が乗っても
すご~く気持ちよい^^

f0062579_15525377.jpg



平日はとても人が少ないこの公園。
少し高いところにあるので
宍道湖や町が見渡せたり
近くの空港に離着陸する飛行機が
たま~に見れたり・・・。

娘はしばらく遊んでから
ほっぺにごはんつぶをつけながら
すごい勢いでおにぎりを食べて
またすぐに芝生を駆けおりてブランコへ。

外で食べるお弁当。
おにぎりだけで、おかずなんかなくても
本当においしい。
人に作ってもらったものだから
なおさらおいしい^^

f0062579_16203380.jpg





f0062579_15535822.jpg





f0062579_15564071.jpg

帰ろうとしたら・・・もじもじ。
このあと、トイレへ^^;
お兄ちゃんのお迎え、ぎりぎりだったぁ。




f0062579_1642052.jpg
I子さんにいただいた
ユーカリのドライフラワー。
(フラワーとは言わないか)
少しの時間だったけど車にのせていたら
車の中がとてもさわやかな香りに・・・。

今日、注文していたロイズが届きました♪
まわりの友達に声をかけると
みんな、買う~!と。
11人集まったので送料もちょっとで済んだ^^
数日前から「いつ届く?」としつこかった夫^^;
ポテトチョコと生チョコを頼みました。
大人だけで味わうつもり、うひ!
[PR]
by aya_a33 | 2007-03-01 15:54 | こども


<< ひなまつりケーキ コーヒーシフォンとラスク >>