こどもとクッキー作り



息子がもらってきたチョコのお返しに
みんなでクッキーを作りました^^

f0062579_1634209.jpg


午前中に生地を用意しておきました。
午後からは、幼稚園で
「送り迎えありがとう茶話会」があったので
それが終わってから
家に帰って開始~。

あんまりかわいい型を持っていないから
思い思いにいろんな形を作ってみた^^
息子は、キャラメル!だとか、
やきいも!だとか、ごろんとしたものばかり
作ろうとしていて・・・^^;
厚いと焼けないから!と言い聞かせたら
大きいくまを作っていた。
眉毛があるのがフシギだけど~。

f0062579_16375243.jpg


これは私の作品・笑
誰というわけでもなく顔を作っていたら
息子っぽくなってきたので
「これ、○クンね!」と言ったら怒っていた^^;
Hちゃん、甘いものはあまり好きじゃないらしいけど
クッキーなら食べてくれるかな~??
あとは息子に手紙を書かせて・・・。


たまにはこんな手作りも
楽しいなぁと思ったのでした^^

[PR]
by aya_a33 | 2007-03-13 16:43 | おやつ


<< ティラミス チョコナッツクッキー >>