あけびのかごバッグ



ずっと迷っていた
あけびのかごバッグを
ついに買いました。

秋田でひとつひとつ職人さんによって
手作りされているこのバッグ。
大きさの種類がたくさんあります。
さんざん悩んで36×36×14㎝のものに。
小さく見えるけど、けっこう大きいのです。


f0062579_23192069.jpg



もともと、大きいかばんが嫌いな私。
荷物も必要最小限。
だから、私にしては大きいこのバッグ^^

今回のバッグの大きさを決める基準は
一眼レフのカメラが入ること、
お弁当なんかも入れてピクニックにも
持っていけること。

買い物した野菜なんかを
入れてもかわいいだろうなぁ・・・。(妄想)
(近所に商店街なんてないけどね・汗)


春もののお洋服もいっぱい出てきましたね。
そんなに買えないけど
ほしいものはまだまだつきません^^;

[PR]
by aya_a33 | 2007-03-15 23:19 | もの


<< 友達とおでかけ ティラミス >>