友達とおでかけ



昨日作ったティラミスを
野田琺瑯の容器に入れたまま
友達の家へもっていきました^^
ココアを振りかけていただきま~す。
友達の息子のTちゃん、
喜んで食べてくれてよかった。

f0062579_15573414.jpg


友達が旦那さまの実家で見つけたという
ふる~いカップ&ソーサー。
ギフトショップで買ったものみたいだけど
形や柄がどことなく北欧っぽい!?

お茶したあとは出雲へおでかけ。
画像はないけど、とあるカフェでランチ。
(お店で写真を撮るのははずかしくてできない私^^;
ていうか、田舎なので撮ってる人なんてあまり見かけない。)
パンやサラダがついたパスタランチ。
自分でパンを作るようになると
たいしてグルメでもない私でも
パンの味がよくわかるようになる・笑


f0062579_1651424.jpg

食べ終わると近くの子供服の店へ。
NINESの姉妹ブランド、「トレ・コトン」を
入れはじめたみたい♪
さわやかな水色のストライプのチュニック。
試着してみて気に入ったので
そのまま着て帰った^^;
(モチロンお金は払った)

そして手芸店へ。
ここでダンスの先生とばったり!
田舎でしょ~^^;
すぐに知り合いに会うのです。


帰りに、今月末OPENする
洋服屋さんの前を通ってみる。
よく通っている松江のショップの
オーナーが出店するのです。
たまたまオーナーを発見して
OPENの時間をチェック^^

ニトカ、スティルエコンフォール、ナチュラルランドリーなどの
ナチュラル系ブランドのお店です。
お隣のお店も松江のショップのオーナーさんが出店。
イルビゾンテなんかの革小物も置くみたい。
出雲には、私たちの年代が行く
ショップがあまりないので
この出店はとてもうれしい~^^
こうやって、この田舎にも
どんどんショップが増えてほしいものです。


↑のお店を教えてほしいという声があったので^^
ヤマダ電機近くの、グッディーの前の
道路をはさんで北の新築のお店です。
左隣はアパート、その隣はケーキ屋さんです。
30日(金)AM11時OPENです♪

[PR]
by aya_a33 | 2007-03-16 16:31 | もの


<< 3人の休日 あけびのかごバッグ >>