3人の休日



マックでハッピーセットを食べたあと
近くにちいさな公園をみつけた。
もちろん遊ぶ気まんまんのこどもたち。
とっても晴れているけれどとっても寒い。
いやだなぁ・・・と気が重い私。
でも遊びだすと寒さも吹き飛んで
こどもたちも仲良く大はしゃぎ。
きてよかったなぁ。


f0062579_16483675.jpg











f0062579_16492610.jpg











f0062579_17234471.jpg











f0062579_1649567.jpg












f0062579_1652975.jpg











f0062579_16522070.jpg











f0062579_1652389.jpg











f0062579_16524865.jpg











f0062579_1653256.jpg











f0062579_16532464.jpg









止まっているブランコから後ろに
ひっくり返って頭をうった息子。
しばらく泣いて、もう痛くないはずなのに
いつまでもキゲンが悪く
歩きながら地面に横たわったり。
娘が黙って息子をなぐさめる・・・この光景がすき^^
娘がオトナに見える瞬間。
息子が赤ちゃんのようにかわいい瞬間。

f0062579_17222590.jpg








「おうちに帰って氷まくらをしてねる」(←おおげさ^^;)
というので帰ることに。
まだキゲンが直らず車の中でもグズグズ。
おいしい桜もちがある和菓子屋さんの
そばを通りかかったので、買って帰る。
桜もちがだいすきな息子に笑顔がもどった^^

f0062579_1632862.jpg



さっき夫から電話。
「今日はおかずいらんよ~!」
ヤツはまた例のものを買ってきたらしい^^;
つい先日も買ってきたエトモの一夜干し。
いくらおいしいからって
ちょっと買いすぎでは・・・汗
おかずがいらないんなら
まぁこっちはラクでいいんだけどね!

[PR]
by aya_a33 | 2007-03-17 16:27 | こども


<< プレーンパウンド 友達とおでかけ >>