おべんとうを持って・・・




昨日は、親子サークルのメンバーで
お弁当を持って、近くの宍道湖のほとりの
自然館へ行きました。
f0062579_1713368.jpg






f0062579_17142672.jpg


f0062579_17553524.jpg















川や湖にすむ生き物や魚が見れます。
ミニ水族館、というとこかな?

魚たちを見たあとは
外でお弁当を食べてから
遊びました。









f0062579_17442273.jpg









f0062579_17544342.jpg










f0062579_17462552.jpg







f0062579_17211355.jpg

ひたすらおやつを食べる3人^^





f0062579_17224993.jpg

まだ食べてます^^;




f0062579_17232314.jpg

やっと遊びはじめた。

小学校のお兄ちゃんたちに混じって
小さい子や歩き始めたばかりの赤ちゃんも
本当にたのしそう^^


f0062579_17252959.jpg






f0062579_17261998.jpg

ここは、遊具もなにもない公園。
ちょっとした浅い池があるぐらい。
子供たちは退屈するヒマもなく
次々に遊びを見つけてたのしそう。
風がつめたかったけど、子供たちには
そんなのまったく関係ない~^^

最後は池の近くで水遊びが始まって
池に落ちたりする子もいて
ズボンがずぶ濡れに^^;
さすがに寒そうだった><


f0062579_17313648.jpg






f0062579_17315772.jpg






f0062579_17322334.jpg

子供って水が大好きだね~^^
それにしても、娘の足。
たくましすぎ~!><

[PR]
by aya_a33 | 2007-04-06 17:13 | こども


<< さくら吹雪 バケットとイギリスパンなど >>