人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み最後の日



娘のヤマハ体験教室に 行ったあと
子供たちと 電車に乗ろう!ということに。
この辺では 車での移動があたりまえなので
電車に乗るなんてことは
めったに ないのです。
もちろん 私も数年ぶり~^^;


春休み最後の日_f0062579_22581666.jpg




夫に近くの駅まで 送ってもらって
子供たちと 電車に乗り
10分後の駅で 待ち合わせ。
短い時間だったけれど
楽しんでいた 子供たち。



春休み最後の日_f0062579_22592692.jpg



古い車両と このにおい。
とてもなつかしい気分に。









そして、ヤマハ。
春休み最後の日_f0062579_2314284.jpg





鍵盤にわくわく。
春休み最後の日_f0062579_23201117.jpg





春休み最後の日_f0062579_23203235.jpg

一緒についてきた息子、
ちゃっかり 娘よりも前に出てる^^;
歌声も 人一倍大きい。
あんたのクラスじゃないんだってば~!

恥ずかしがりの娘だけど
お兄ちゃんと一緒なのもあって
とっても 楽しそう♪
先生にシールをもらって
「ありがとう」と ちゃんとはっきり
言えたのにびっくりした。
最初のお返事は ちょっと恥ずかしくて
小さい声だったけどね。
これから 通ってみようか~
ということになりました。

明日は いよいよ入園式。
たくさんのお友達の中で
お返事が できるかな~!?^^

by aya_a33 | 2007-04-08 22:57 | こども


<< 入園しました さくら吹雪 >>