イギリスパン



娘、登園 2日目。
今日は 泣く泣く別れました・涙
今まで、一時預かりを してもらうときも
毎回 こんな場面を 経験していて
すぐに泣き止むことは わかっていたので
そんなに 心配になるほどでもなく・・・^^;

やっぱり すぐに泣き止んで
先生に「ようちえん、たのしくなってきた」
というセリフを残し、思いきり 遊んでいたようです^^

今日は いきなり忘れ物だらけ^^;
娘のタオル、娘・息子のぞうきん。
二人いると、ぞうきんも 2枚ずつで 計4枚いる。
縫わずに 買いました~^^;






f0062579_16193411.jpg

パンが なくなったので
朝の家事を しながら
イギリスパンを 仕込みました。
お迎えの時間と 一次発酵終了が重なり
ちょっと 過発酵だったかも。

f0062579_16194592.jpg

前回はスーパーキングで焼いたけど
今回ははるゆたかブレンドに
スーパーキングをすこしだけ足して。
今、はるゆたかブレンドが一番すきです。

[PR]
by aya_a33 | 2007-04-11 16:19 | ぱん


<< マーマレード いちごジャム >>