マーマレード



このところ、娘の幼稚園日記のようになってますが^^;
昨日から笑顔でお別れができるようになりました!^^
恥ずかしがりの娘だと思っていたのに
とっても意外でした。

まず教室に入って、一緒に朝の準備をしてから
スケッチブックとクレヨンを出して
おえかきをはじめるところで、バイバイ^^
笑顔で別れてくれると、こちらも気持ちよいです。

この調子が続いてくれるといいのだけれど
これからの長い日々、いろんな気持ちの日があるだろうな。
あたたかく、見守っていきたいと思います。





f0062579_17443626.jpg


たくさん送ってきた清見オレンジで
やっとマーマレードを作ることができました。


f0062579_1745990.jpg


皮を細かく刻む作業、
薄皮をむく作業、
なかなか面倒でした^^;



f0062579_17473970.jpg


おいしくできました^^
[PR]
by aya_a33 | 2007-04-13 17:52 | おやつ


<< 小豆のフロール イギリスパン >>