イギリスパンと自転車



娘、今週も元気に園に通っています^^
先生の話によると
緊張はほどけて、普段の気ままな娘の姿が
見られるようになったようです。
早くもマイペースぶりを発揮しているみたい^^;
担任の先生は、
息子を2年受け持っていたので
娘の普段の姿もよくわかってくれています。

昨日の夕食後から焼いたイギリスパン。
一晩たった今朝撮影したので
ちょっとしわしわした感じに・・・。

f0062579_1528748.jpg



f0062579_15282050.jpg

わっ、また穴があいてる^^;





***


f0062579_1529332.jpg
このたび、自転車を買いました^^
我が家、1台目の初自転車。
車での生活だから、なくても困らないけど
これからの季節、ぜひ欲しくて。
運動不足解消に
買い物は自転車で行ったり
時間があればサイクリングもしたいなぁ。


ママチャリじゃなくて、本格的なスポーツタイプでもなくて・・・。
ネットで探して、自分好みのシンプルなのに出会いました。
子供を後ろに乗せるのもいいなぁ・・・と迷ったのですが
あくまでも、私自身がたのしむ自転車に^^;
かごがプラスチックでちょっと納得いかないので
天然素材のかごに変える予定^^

お天気のいい暖かい日に、風をきって走りたいなぁ。
でも実は、久々の自転車。
風をきって走れるかどうか・・・^^;

[PR]
by aya_a33 | 2007-04-17 16:03 | ぱん


<< アーモンド粉のケーキ 小豆のフロール >>