カーテン



娘、最近は幼稚園から帰って
ごはんを食べていると、だんだん機嫌が悪くなり・・・。
その後すぐに眠ってしまいます。

そういえば、息子のときも
この時期、わけのわからないことを言って
泣き喚いていたなぁ。
娘は息子よりも性格的にラクだし
二人目ということもあって
私も少しは余裕を持って
接してあげれるようになったかも?^^

子供なりに、やっぱり緊張したりストレスを感じて
一生懸命がんばっているのでしょうね^^


f0062579_15461871.jpg


私たちが使っている部屋には
窓が3ヶ所あります。
もちろん、障子とセットでね・笑
ベッドのそばの窓だけにはカーテンをしていて
そのリネンのカーテンを、別の窓にかけてみた↑

やっぱりカーテンがあるといい感じかも・・・。
でもこの窓にこのカーテンをすると
実際はちょっと暗いのです。
ガーゼでカーテンが作りたいなぁ。
光をじゅうぶん通す感じにしたいので
ガーゼならいいかなぁ?と。
そんなことを考えています。
考えるだけで終わるかもしれません^^;





f0062579_15494852.jpg


今月の天然生活は買いました^^
たま~に買います。
’「ずっと好き」にはわけがある’という特集。
こういう特集は大好き~。
おしゃれな人の「好きなもの」は気になるよね^^

自分の「好きなもの」がちゃんとわかっている人って
すごくすてきだなぁと思います。
流行や人の意見にまどわされず
しっかりと自分の「好きなもの」がある人。
そしてそれを、長年大切に使い続ける。
飽きっぽいところがある私には
見習いたいことがたくさんの特集でした。




f0062579_15584988.jpg


叙々苑のお肉♪^^
数年前お取り寄せしたときに
不正な表示があったらしく(もも肉をロースと表示・・・など)
過去数年の間に注文した人すべてに
再度、同じものを送ってもらえるか
返金してもらえるということでした。
せっかくなので、もう一度送ってもらうことに。

不正な表示があっても、あのときは何も知らず
おいしく食べていたから、ラッキーという感じ^^;

[PR]
by aya_a33 | 2007-04-23 15:48 | くらし


<< クライミングに挑戦 入園式、おでかけ >>