クライミングに挑戦



だいぶ私のノドも回復して
声が出るようになりました^^
でもまだノドが痛い・・・。
明日は幼稚園の保育公開&PTA総会。
娘の遊ぶ姿が初めて見れるので、とても楽しみ^^


先日、夫が通っているロッククライミングのジムに
息子が一緒について行きました。
息子、はじめてクライミングに挑戦!
夫がケータイで撮影してきました^^

f0062579_2214556.jpg


息子は少しだけ登れて、喜んでいたそうです。
私も一度登ってみたいなぁ・・・とは思っているけど
おそらく、予想以上に体が重くてだめなんだろうな・・・^^;

f0062579_2222925.jpg


夫は、トレーニングと言って
家の中のあちこちにつかまって
突然、けんすいをし始めます^^;





みなさんは G.W、どんなふうに 過ごされるのかな?
我が家は、今年は 遠出はしない予定でしたが
夫がひそかに (勝手に) 計画をたてていました。
(昔はぎりぎりまでまったく 計画をたてない人だったのに^^;)

北九州の スペースワールドのそばの
ホテルが たまたま まだ空いていたそうです。
私たち 夫婦そろって 絶叫マシーン好き^^
スペースワールドは まだ行ったことがなかったし
子供も楽しめるので そこに決めたようです。勝手にね^^;


しかも、もう一人誘って・・・笑
夫の仕事関係の 独身の友達です。
コイツは、子供が生まれる前は よく我が家に来ていました。
一緒に 旅行に行ったこともあって、あまり気を使わないヤツ。
子守もしてくれそうだし、まぁいっか~^^
もう一人いれば、大人も乗り物に乗れるという夫の考え^^;


1泊しかしないから、買い物に行けるかなぁ?
時間があれば 行きたいけれど、九州は まったくわかりません。
福岡周辺で、すてきな雑貨屋さんや 洋服のショップを
知っている方がいたら、教えてください^^

[PR]
by aya_a33 | 2007-04-25 22:02 | こども


<< 保育公開 カーテン >>