人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともだち




今日は、とてもひさしぶりに会う友達と
我が家でお茶しました^^
先日作った、カッサータを出してあげた。
ちびちびと食べていたから、まだ残っていたの^^;
昨夜と先日も、2人の方にこれを出してあげたけど
これおいしい!と人気でした♪

ともだち_f0062579_2374641.jpg


友達と、カメラや洋服、お菓子作り、
くらしの話なんかで盛り上がった。
あっという間の楽しいひととき。
こんなひとときは、自分にとってとても大切な時間。
一緒にいて居心地よいと感じる友達たちが
まわりにいてくれて、本当にありがたいです。

気の合う親友、幼稚園のママ友さん、
一人一人、みんな違ったよさがあって
みんなすてきで大好きです^^
そして仕事をしていたり、遠く離れている昔からの親友。
なかなか会えなくても、途切れることのない関係は
フシギな安心感があるなぁ。

そして、いつもここに遊びにきてくれる
みなさんも立派な友達です^^
文章からも、ちゃんとそれぞれの方の個性が
にじみ出ているんだよなぁ。
顔も知らなければ家も遠く離れている方もいるけれど
とても身近な存在です。
友達ってやっぱりいいなぁ^^





春になると髪が切りたくなりますよね^^
今、伸ばしている最中だけど
なっかなか伸びない私の髪。
まぁ、それなりに切ってるから当然だけど^^;
本当はすっきりとひとつにまとめたいけれど
これがまたできなくて。
切ろうかなぁ・・・切りたいなぁ・・・切ってみる!?
よし決めた、切る!・・・明日切る?・・・いや、今すぐ切る!!
こうと決めたらすぐに行動に移したいB型^^;
あ、でも今日一日で切ると決めたわけではなくて
少し前から、切りたいなぁとは思っていて・・・。
でも残念ながら今日は美容師さんの都合でお店がお休み。
明日予約しておきました^^
早くすっきりしたい~。

by aya_a33 | 2007-04-27 23:29 | くらし


<< 男の子の節句 保育公開 >>