男の子の節句




f0062579_20245643.jpg


我が家、今日までお雛様が出ていました^^;
そして息子にせかされて、お雛様と
入れ替えに、やっと兜を出しました。
と言っても夫が出しましたが・・・。

f0062579_20251639.jpg


息子はそれはもう大喜び^^
刀を使ってポーズを決めたり
兜をむりやりかぶったり・・・。

f0062579_20261067.jpg


兜の前ではなぜか仮面ライダー電王になりきる。
「オレ、参上!」

明日は近所の「いりすの丘」へ
仮面ライダー電王ショーを見に行く予定^^





f0062579_20272445.jpg
カットに行ってきました~。
思い切ってバッサリいきました!
ボブなんてあまりしたことなかったけど
最近、雑誌なんかでおしゃれな人が次々とボブに
してるのを見かけて、気になっていました。
私もボブにしたら、ちょっとは垢抜けるかしら?と^^;

首周りにチョロチョロしていた髪がなくなって
すっきりと気持ちがいい感じ^^
髪を切ると、また違う感じの洋服も着てみたくなったり・・・。
前髪をもう少し伸ばしたいな。

[PR]
by aya_a33 | 2007-04-28 20:34 | こども


<< 仮面ライダーショー ともだち >>