ただいま~!



3日から九州方面へ遊びに行っていました。
1泊だけのつもりが、急展開で2泊して
今夜帰ってきました~。
初日は北九州の八幡で泊まり、二日目は福岡観光、
そして関門海峡のそばの港町、門司で泊まりました。
八幡も、福岡も、門司もとってもよいところでした^^



さて、今日は大阪で痛ましい事故が起きましたね・・・。
私も、若い頃に乗ったことのあるジェットコースター。
帰りの車の中で事故を知ったときは、ぞっとしました。
初日には私たちも、スペースワールドで
たくさんジェットコースターに乗ってきたばかり。
事故の後だったら怖くて乗れなかったことでしょう。
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。



旅行中は、デジイチとNATURAで写真を撮りました。
なんだか目まぐるしくて、あまりいい写真が
撮れなかったなぁ・・・。
フィルムの現像が出来上がったら
旅行の様子をまとめてUPしたいと思います^^

[PR]
by aya_a33 | 2007-05-06 00:38 | くらし


<< 九州1日目 抹茶あずきシフォン >>