九州1日目


f0062579_1642812.jpg



朝6時に出発して昼前に着いた北九州。
スペースワールドの目の前の
北九州八幡ロイヤルホテルがお宿です。
温泉があったのが何より嬉しかったぁ。
そして宿泊料に遊園地のフリーパスチケット料金も
含まれていて、ちょっとお得な気分^^




f0062579_16491551.jpg


大人二人が絶叫マシンに乗っている間は
残った一人が子供のお相手。
そして交代して・・・という感じで
大人も子供も充分楽しみました^^
でもほとんどの乗り物は30分以上待ち。
しかも、カンカン照りの真夏日。
子供たち、夜までよくもったもんだ^^;






f0062579_1659255.jpg


信じられないジェットコースターに乗りました><
時速130キロで急発進して少し行くと
真上に上がり、真下に落ちる。
一瞬の出来事で訳がわからなかった・汗
これ2回と、他の2つのジェットコースターに乗りました。
例の事故があった今、よくこんなのに
乗ったとなぁと怖くなります・・・。






f0062579_1781845.jpg


夜の7時すぎまで遊んだあと
ホテル内の鉄板焼きレストランへ。
こんなところはいつぶりだろう!?
イカ、鯛、お肉、野菜、全部おいしかった~!
たくさん歩き回った後のビールは格別♪^^
肉のおいしさがわかってきた息子は
お子様ランチのハンバーグよりも
大人のお肉ばかりつついていた^^;

シェフは一通り焼き終えると
鉄板にアルコールをかけて、
きれーいにピカピカに磨いていました。


この後、温泉に入って、爆睡しました^^

二日目へつづく・・・。







[PR]
by aya_a33 | 2007-05-08 16:42 | くらし


<< 九州2日目 福岡編 ただいま~! >>