バタートップ




初レペット♪

f0062579_1725067.jpg


ずっと気になりながらも、あきらめていたレペット。
なぜなら、足の形があんまり細くないから・涙
先日も友達と「私たちレペットよりオーロラシューズタイプの
足だよね・・・」なんて言っていたのに
この時期になるとやっぱり欲しくなって・・・。
誕生月だし!ということで買いました^^;

カットが深いBBタイプ。
革もやわらかくて思っていたよりも、小指が痛くなくい。
これなら長時間はけそうです^^
夏らしい白もすごくかわいくて迷ったのですが
まずは定番の黒にしておきました^^
ジーンズにもスカートにも合いそうです。



昨日の朝焼いた、バタートップ。
パン教室のレシピです。
最近、パンを焼くといえば食パンばかり。
今、一番食べたいと思うのが食パンだから^^
変わり映えしなくてつまらないですね~^^;
ごめんなさい><

f0062579_10451514.jpg


焼いたその日にトーストして食べると
やっぱりおいしい~^^
焼き立てに2枚、夕食前に1枚食べました!
バターやマーガリンで
シンプルに食べるのが一番すき。

f0062579_10465834.jpg


全体像は、ありゃりゃ~><です。
横につぶれてしまっていました。
中に空気が入ったところがあったからかなぁ。





昨日、子供たちを連れて
ちょっとだけ、いつもの洋服屋さんへ。
偶然、幼稚園のお母さんと出会いました^^
私と同じ小、中学校の一つ下だった彼女。
春から彼女の息子クンが入園したのをきっかけに
はじめてお話をしたら、意気投合してお友達に♪
昨日はみんなでお昼を食べに行こう!と
子供たちのリクエストでマックへ行きました。
恐竜好きの子供たちも意気投合、
母たちも話に花が咲いて、楽しかったぁ^^

[PR]
by aya_a33 | 2007-05-13 10:50 | ぱん


<< 第二回 プレゼント企画 パン教室 ~中級5回目~ >>